支払消込機能のご紹介


支払消込機能のご紹介

HOME販売管理システムAlly機能一覧支払消込機能のご紹介

支払消込機能のご紹介

「Ally」の「支払消込」機能は、仕入れや外注費などの支払いに関する未払金を効率的に管理し、消込処理を自動化することで経理業務の効率化と正確性の向上を実現します。

支払消込機能の特徴と利点

支払先ごとの未払金管理

支払先ごとの未払金を確認しながらの支払消込や、複数の支払先の未払金を一括で支払消込することが可能です。

支払予定表の活用

支払予定表を用いて、支払先ごとの支払金額や会社の銀行口座からの支払予定額を確認することができます。

FBデータの出力対応

銀行振込対象の支払情報をもとに、銀行振込一覧表と全銀協フォーマットのFB(ファームバンキング/総合振込)データを出力することが可能です。

前払金の自動判定

支払情報と原価情報を自動的に紐づけ、支払額が買掛金(既に原価計上済)に対する消込なのか、前払金(原価未計上)としての発生なのかを判定します。

対象業種

この「支払消込」機能は、以下の業種に特に有効です:

これらの業種では、外注費や制作費などの支払いが多いため、「Ally」の支払消込機能が業務の効率化と税務処理の正確性向上に大いに貢献します。

「Ally」の「支払消込」機能を活用することで、EXCELでの管理や業務の属人化の問題を解決し、税務処理の効率化と正確性の向上を実現できます。

販売管理システム「Ally」に戻る

まずは、お電話もしくはフォームより、販売管理システムAllyのお問い合わせ・資料請求をください。
デモのご依頼もお気軽にご相談ください。オンラインデモにも対応しています。

03-5623-2664

電話受付時間 平日9:30~ 12:00 13:00~ 17:30
(祝祭日・休業日を除く月~金曜日)


PAGE TOP