当社はこのたびの新型コロナウイルス感染症に対する政府からの緊急事態宣言の発令に伴いお客様への安定したサービスのご提供と当社社員の安全確保のため次の対応を実施して参ります。
実施期間
2020年4月8日(水)~2020年5月29日(金) (※5月11日更新)
実施内容
1.テレワークの実施
事務所への出社を最小限の人数に抑え、社員の自宅からリモートワークを行います。
2.出社社員の出社時間、退社時間の変更
朝の混雑した通勤、夜間外出を避けるため出社時間の変更を行います。これに伴い代表電話受付時間の変更をさせて頂きます。
代表電話受付時間
10:00~17:00
なお、当社保守サポートご契約ユーザ様の対応時間は従来通り変更はございません。
保守サポートカードに記載されている電話番号、メールアドレスで引き続き対応させて頂きます。
保守サポート受付時間
9:30~12:00、13:00~17:00
担当が自宅から対応する場合がございますので携帯電話から折り返すことがありますがご了承ください。
今後も政府の方針や社会情勢を注視し対応させて頂きます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。