請求書一括作成機能のご紹介


請求書一括作成機能のご紹介

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請求書一括作成機能のご紹介

「Ally」の「請求書一括作成」機能は、契約情報が登録された定期請求データをもとに、指定した請求予定日に対応する請求データを一括で作成し、印刷することができます。これにより、請求書発行業務の効率化と正確性の向上を実現します。

請求書一括作成機能の特徴と利点

請求管理をAllyで管理すると次のような特長や効果があります。

契約情報に基づく請求書作成

「Ally」は、あらかじめ登録された契約情報をもとに、請求予定日に対応する請求データを自動的に作成します。これにより、手作業での請求書作成が不要となり、業務の効率化が図れます。

請求データ一括作成のイメージ

一括印刷機能

作成した請求データは、指定した形式で一括して印刷することができます。これにより、請求書の発行作業が迅速かつ正確に行えます。

請求漏れの防止

契約情報に基づいて請求データを作成するため、請求漏れや重複請求のリスクを低減できます。これにより、顧客との信頼関係の維持が可能となります。

     

収益認識基準への対応

「Ally」は、収益認識基準に基づいた売上計上が可能です。請求書一括作成機能と連携することで、適切なタイミングでの売上計上が実現します。

対象業種

この定期請求からの「請求書一括作成」機能は、以下の業種に特に有効です:

これらの業種では、定期的な請求処理が多いため、「Ally」の請求書一括作成機能が業務の効率化に大いに貢献します。

「Ally」の「請求書一括作成」機能を活用することで、EXCELでの管理や業務の属人化の問題を解決し、財務処理の精度と業務の効率化を実現できます。

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