見積書作成機能のご紹介
「Ally」の「見積書作成」機能は、登録した見積データをもとに、迅速かつ正確に見積書を作成することができます。作成した見積書はいつでも検索・確認が可能で、受注データへの連携もスムーズに行えます。
「Ally」の「見積書作成」機能は、登録した見積データをもとに、迅速かつ正確に見積書を作成することができます。作成した見積書はいつでも検索・確認が可能で、受注データへの連携もスムーズに行えます。
見積書作成機能をAllyで管理すると次のような特長や効果があります。
見積内容、顧客情報、担当者、条件などのデータを一元的に管理できます。これにより、過去の見積情報を迅速に検索・参照することが可能です。
見積書から受注データへの連携がスムーズに行えます。これにより、受注処理の手間を削減し、業務の効率化が図れます。
必要に応じて、見積書のフォーマットをカスタマイズすることができます。これにより、企業のブランドや業務に合わせた帳票を作成できます。
見積書のイメージはこちら。
「Ally」の「見積書作成」機能を活用することで、EXCELでの管理や業務の属人化の問題を解決し、業務の効率化と正確性の向上を実現できます。
電話受付時間 平日9:30~ 12:00 13:00~ 17:30
(祝祭日・休業日を除く月~金曜日)