見積書作成機能のご紹介


見積書作成機能のご紹介

HOME販売管理システムAlly機能一覧見積書作成機能のご紹介

見積書作成機能のご紹介

「Ally」の「見積書作成」機能は、登録した見積データをもとに、迅速かつ正確に見積書を作成することができます。作成した見積書はいつでも検索・確認が可能で、受注データへの連携もスムーズに行えます。

見積書作成機能の特徴と利点

見積書作成機能をAllyで管理すると次のような特長や効果があります。

見積データの一元管理

見積内容、顧客情報、担当者、条件などのデータを一元的に管理できます。これにより、過去の見積情報を迅速に検索・参照することが可能です。

見積入力の画面イメージ

受注データへのスムーズな連携

見積書から受注データへの連携がスムーズに行えます。これにより、受注処理の手間を削減し、業務の効率化が図れます。

帳票のカスタマイズ対応

必要に応じて、見積書のフォーマットをカスタマイズすることができます。これにより、企業のブランドや業務に合わせた帳票を作成できます。

見積書のイメージはこちら

「Ally」の「見積書作成」機能を活用することで、EXCELでの管理や業務の属人化の問題を解決し、業務の効率化と正確性の向上を実現できます。

販売管理システム「Ally」に戻る

まずは、お電話もしくはフォームより、販売管理システムAllyのお問い合わせ・資料請求をください。
デモのご依頼もお気軽にご相談ください。オンラインデモにも対応しています。

03-5623-2664

電話受付時間 平日9:30~ 12:00 13:00~ 17:30
(祝祭日・休業日を除く月~金曜日)


PAGE TOP