未収金管理機能のご紹介


未収金管理機能のご紹介

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未収金管理機能のご紹介

「Ally」の「未収金管理」機能は、未入金の請求データを体系的に把握し、効率的な回収業務を支援します。未収金の状況をリアルタイムで確認できる3つの帳票を活用することで、回収漏れの防止や業務の効率化が実現します。

未収金管理機能の特徴と利点

未収金管理機能をAllyで管理すると次のような特長や効果があります。

未入金一覧表

請求書を発行したが、入金予定日を過ぎても入金されていない請求明細を一覧で確認できます。これにより、未入金の取引先を迅速に特定し、回収対応を早期に行うことが可能です。

未入金一覧表の詳細はこちら

入金予定一覧表

今後の入金予定を一覧で把握できます。これにより、入金予定日の前後に適切な対応を行い、未収金の発生を未然に防ぐことができます。

入金予定一覧表の詳細はこちら

請求入金明細表

各請求に対する入金状況を詳細に確認できます。これにより、入金の進捗状況を把握し、必要な対応を迅速に行うことが可能です。

請求入金明細表の詳細はこちら

「Ally」の「未収金管理」機能を活用することで、EXCELでの管理や業務の属人化の問題を解決し、財務処理の精度と業務の効率化を実現できます。

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