販売管理システム「Ally」出力帳票や請求書発行に関するよくあるご質問
電話受付時間 平日 9:00~18:00
採用情報
アクセスマップ
出力帳票や請求書発行に関するよくあるご質問
Allyトップ
機能一覧
出力帳票一覧
動作環境
導入事例
よくある質問
HOME
>
販売管理システムAlly
>
よくあるご質問一覧
>
出力帳票や請求書発行に関するよくあるご質問
出力帳票や請求書発行に関するよくあるご質問
入力したデータからどのような帳票が出力可能ですか?
任意の項目を選択し、選択した任意の項目毎に集計したり、契約データに基づき未来の売上データを集計できます。
また、帳票出力で出力した結果をCSV出力することが可能なので、二次加工してご利用いただけます。Allyで出力できる帳票は、
こちらのページ
をご覧ください。
出力できるデータ形式は、何ですか?
出力する帳票により異なります。CSVやPDF、Excelのデータでの出力が可能です。詳細は、
こちらのページ
をご覧ください。
独自の帳票を作成したいが、作成できますか?
各データをCSV出力することが可能なので、出力後ユーザー様で集計に利用したりすることが可能です。
定型的に出力したい場合は別途カスタマイズサービスにより、当社で帳票を作成することも可能です。
請求書の自動作成はできますか?
できます。サブスクサービス等の定期請求では、請求書自動作成ができます。
販売管理システムAllyの請求書出力は、インボイス制度に対応していますか?
対応しています。
請求書の作成を業者に外注しているのですが、請求データを出力することはできますか?
データ出力機能により対応可能です。必要な項目にチェックを入れてCSV出力して頂きます。また、オプションのカスタマイズにより、請求データのレイアウトを合わせることも可能です。
Allyページに戻る
まずは、お電話もしくはフォームより、販売管理システムAllyのお問い合わせ・資料請求をください。
デモのご依頼もお気軽にご相談ください。オンラインデモにも対応しています。
電話受付時間 平日9:30~ 12:00 13:00~ 17:30
(祝祭日・休業日を除く月~金曜日)
お問い合わせ・資料請求
デモの依頼
PAGE TOP