ディータイドのサービス・サポート


ディータイドのサービス・サポート

ディータイドのサービス・サポート

お客様に安心してシステムをご使用頂くため、次のサポートを致します。

お客様の課題解決のために効果的なご提案をさせて頂きます

お客様の抱えている業務をヒアリングさせて頂き、課題となっている点を隈なく洗い出すことで「最も効果的な方法・システム」のご提案を致します。

ご提案から稼働・運用に至るまで、ご一緒に一歩ずつ課題解決の道を歩ませて頂きます。

ご要望に応じ、カスタマイズのご提案をさせて頂きます

当社のシステムは自社開発なので、パッケージ製品としての販売だけではなく、お客様のご要望に応じたカスタマイズが可能です。(※カスタマイズは別途費用が発生します)

過去の豊富な導入実績をもとに、専任のチームで作業にあたらせて頂きます。

稼働後も最適な運用方法のご提案をさせて頂きます

仮にシステム稼働後、御社業務形態に変化があった場合においても、ご心配は無用です。

当社で対応した実績をもとに「最適な運用改善」のご提案をさせて頂きます。

法改正、税制改正対応 ※年間サポート契約ご加入

法改正による税法の変更が生じる場合、システムのプログラム変更を無償で行なわせて頂きます。

リビジョンアップ ※年間サポート契約ご加入

製品のリビジョンアップ版のリリースを年一回程度のサイクルで予定しており、順次提供することで常に最新版をご使用頂けます。

その他、専用サポートデスクや銀行辞書などのご提供もサポート契約内でしっかりカバー致します。

PAGE TOP